2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

mico結婚式

今日はmicoの結婚式。お天気もよくいい式日和! しかも今日は花火大会もあり、みんなで花火を観ながら楽しめたらというはからいで式は夕方から。マーメイドのドレスにマリアベール、chummyさん作のカラーのブーケ・・・ mico、きれい!!!!淡いピンクのア…

イボちゃんその後・・・

やっと痛みも消えて、かなり堅い状態になってきたよ。後はかさぶたになって取れてくれれば・・・ 今度こそイボちゃんとさようなら〜そういえば『かさぶた』って『かさべた』って言う人もいるよね・・・どっちがほんと(?_?)

図書館

今日はおかんと図書館に行き、こんな本を借りてみた。まねしたい!小さな部屋のインテリア実例集―27〓から78〓までの素敵なお部屋を大きさ順に大特集! (Seibido mook)作者: 成美堂出版編集部出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2003/06/01メディア: ムック購…

さらにこんな事に(>_<)

日に日に変化していく私の手。プックリ腫れてまるでブルーベリーのようで気持ち悪い(T┰T )明日は病院へ行くしかないな・・・それにしてもこれはひどい!!

とてつもなく久々更新

ずーっと書いてなかったな・・・ 怠け癖がしっかりこれにもあらわれてる(U_U)。。。きっと次に書くのもいつかわからんな。いもさんを見習いたいもんだが・・・でもって、今日は、私の指にずーっと居座ってたものを取りに行って来た。そのおかげで今、私の指はジ…