2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに!!

先日、買ってしまいました!!!! うちのデジカメの調子がいまいちなので(←言い訳( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2008/03/21メディア: Camera購入: 2人 ク…

ちょっと早いけど・・・

第二子の出産に備えて、山形へ里帰りしたキティーちゃん。 なにかしたいとずっと考えていたものの、私も自由に動ける身ではなくなり、うちで過ごす時間がたっぷり。 キティーちゃんの一人目の出産の時も手づくりスリングを作成したので、ずーずーしくも今回…

焦る( ̄Д ̄;;

今日の天気は気持ちのいい秋晴れ☀いい洗濯日和 たまりにたまった洗濯ものを一気に干す!! 風もほとんどなく気持ちがいい〜^^ 窓を開けててもあまり寒くなく、空気の入れ替えもこれまた気持ちがいい(⌒〜⌒) そして夕方。 洗濯ものを取り込んで、さぁたたも…

ファーストシューズならぬファーストブーツ

つわりも、ほぼ治まりそろそろなにかを作成したくなって来て・・・・ 手作り再開です!! ファーストシューズ・・・ブーツ型だけど・・・( ̄∇ ̄;) 白ではなくベージュのオーガニックコットンにしてみました^^ ちなみに奥はピコ用。今のピコにはちょっと大…

今更・・・

またまた久しぶりの更新です。 サボり症な私は、このままもうフェードアウトしてしまいそうな勢いですが・・・( ̄∇ ̄;) 10日ほど前、第一回いとこ会が実現しました。 去年あたりから、関東組、東海組でそれぞれ会ったりはしていたけど、みんなまとめて会うの…