2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また;;

実家に帰って、幸せそうな友達の姿、お祝いにかけつけた友達と会えて楽しい時間を過ごし、ひげさんのもとに帰る途中。。。 なんとなく喉が痛い。 もしや・・・ また・・・? 次の日。 あ〜〜〜〜〜〜〜>< やっぱり風邪だぁ↓↓↓↓↓ 鼻水、咳、微熱・・・ 今シ…

またしばしお別れ

26日に友達の結婚パーティーがあり25日から実家に帰ってました。 早速、玄関から飛び出し、喜びの蹴りの洗礼をする本家うつぼ。 耳をピッタリ寝かせて背中を向け 「マッサージしてぇ」 とせがむ。 何度見てもたまんなくかわいい^^ 結婚パーティーで遅…

たくさんありがと^^

今日、何やら小包が届いた。 見るとうつぼから☆ 開けると・・・・・ あれま!!パンだ!!!!ベーグルや、スコーン、惣菜パンまで!! http://www.rakuten.co.jp/e-street/index.html 誕生日プレゼント送るね^^と言われてたから、いつか来ることは知って…

結婚記念日&誕生日

結婚一周年記念に、二人でお祝いしようとプチ旅行!! もうすぐこの地を離れるので、今のうちに行ける所に行っておこうと、まずは大洗へ。宿泊先は「大洗ホテル」ここのホテルで、あんこう鍋を食す。 あんこう鍋は正直、白身のお魚を食べてるようで、あんこ…

ホッ(*^^*)

朝、どこからか電話が・・・ 「花をお届けにあがりました。今から伺います」 花? もしかして明日の誕生日プレゼント^^* だれ??ワクワク^0^ 差出人・・・ ひげさん!!だ!!! 嬉しいサプライズ^^ ありがとう♪ 結婚記念日でもあるこの日。 これか…

兄弟愛

今日は、ひげさんのお兄さん夫婦に会いに行ってきました。今、お兄さんのお嫁さんは妊娠中^^その為、正月は会えなかったので、生まれる前におなかの中で成長してる姿を見に行くことに!! 久々に会って、話も弾み、おまけにもうすぐ来る私の誕生日を祝って…

水菜&春菊ちゃん

5日目。 水菜の方は土も盛り上がってきて、グングン成長してる。 そして、春菊の方も芽が出てきた!! がんばれ〜☆

今日の水菜&春菊ちゃん

4日目。しっかり芽を出し、伸びている水菜!! ひげさんも毎日お水をあげてかわいがっている^^ そんな姿を見ると、最後には食べられてしまう運命がかわいそう・・・

ホッ=3

今日は子宮がん検診。 昨日、基本健康診断の結果が来たばかり。 その結果、胸部エックス線でひっかかっており(正直ビビりますーー;) 一緒に再検査も受ける事に。 まずは子宮がん。 特に問題なし!! ホッ=3 そして気になる胸部。 私は、15年ほど前、ちょ…

水菜&春菊ちゃん

3日目。 水菜ちゃん、また伸びてる!!!この成長の早さ★みてて気持ちいい^^

えが茶ん

イチゴちゃんにこんなお土産をいただきました☆ 東北銘菓 「ずんだ豆うさぎ」 そして・・・・ 飲むチロル。チョコレートドリンク!!チロルチョコは不滅なお菓子だからきっとこれもうまいはず!! そしてもうひとつ。 サービスエリアで発見したらしいこれ。 …

水菜&春菊ちゃん

この前、実家に帰った時にやったプレゼント交換会そこで、ひげさんがあてた「水菜&春菊栽培セット」 早速、次の日から育て始めたひげさん。 そして今日は2日目。 なんと!!早いことにもう芽が出てきた!!!!がんばれ〜!!おいしく食べてあげるからね〜…

初雪

今日の朝、起きて何気に外を見てビックリ!!!! 一面、真っ白け!!!! 今年初☆ 静岡じゃ見ない光景に、何となくワクワクしてしまうのは私だけ?? 近くの大仏も肩のあたりにうっすらと積もっておりました。。。 スタッドレスタイヤに換えておいてよかっ…

うまいものづくし^^

週末の三連休で、2回目のお正月を静岡で迎えてきました!! うつぼ夫婦にも久々に会えて、ピコのたくましい成長も見れたし、本家うつぼの変わらない歓迎ぶり、私たちが帰る時に必ず駆けつけてくれるかりん、すっかり元気になった両親と、たくさんのごちそう…

あっという間の一週間

29日に来てから、6日間。今までなら、今頃初商のセールでごった返しのお客さんにモミクチャにされ、毎日ぐったりして帰って来てたけど、ほとんどうちの事はお義母さんがしてくれ、初めてこんなにものんびり過ごしたお正月を過ごせました。 そして、あっと…

あけましておめでとうございます

激動の2007年が去り、いよいよ2008年の幕開けです!! 今年は、ひげさんの故郷「佐世保」で年を越したsajiro。 結婚後初めての、正月はどんな幕開けだろうと思っていたけど、 家族で年越しそばを食べ、すごーくまったりのんびり過ごさせてもらっちゃいました…