2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いもさんのブーケ拝見!!

キレー(☆。☆) やっぱ、『白』って花嫁さんにふさわしいいろよね〜☆ね〜くまちゃん☆ こんなキレイなブーケ欲しくなっちゃうよねぇ〜(。・・。)でも、取ったら警備員に見つかっちゃうよ!!あっ!!ほら!!見つかっちった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ブーケ完成!!

やっと出来ました☆いもさんの色ドレス用ブーケ。 前回3分の1まで出来ていたからその続きで、11時から開始。 足りないパーツを少し足して、後は組み合わせ。と、軽く考えてたのが間違いでした。 これがなかなか難しい(゚〇゚;)なぬ???? 緩いカーブに沿って…

久々更新(^_^;)

最近ちょっとサボり気味・・・・・( ̄∇ ̄;) でも、自分のペースでやりたいから、まっいっかぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

花粉症?風邪??

ヒゲさんがダウン。花粉症の延長で風邪を引いちゃったみたいo(´^`)o ウー 熱もあり、仕事も休んでしまったけど、薬を飲んでだいぶ復活したみたい。ただ薬が強いせいなのか、ボーっとしちゃうとも・・・(@゚Д゚@;) 近くに住むいちご&らくだ夫妻(id:ichigono-…

ブーケ本番

今日はいもさん(id:utsubo-chan)の結婚式のブーケ作りにチャミーさん(id:chummy88)宅へ。いよいよ本番でドキドキ♪(O(〃⌒∇⌒〃)O)♪まずは色。いもさんはピンクが似合う様なフェミニン系より、ビタミンカラーが似合うタイプ。だからかわいらしい感じよりは…

ホワイトデー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

今日は何の日だったのかすっかり忘れていた。これを見るまでは☆ ヒゲさんから、素敵な贈り物が届いた(☆。☆) ビックリして開けてみると、中にはクッキー、懐中電灯付き本家用リード、フォトアルバム、アクアマリンのネックレス。 ヒゲさんと付き合う前まではこ…

ポストカードお気に入りの椅子作者: 市原淳出版社/メーカー: ピエブックス発売日: 2004/11/01メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見る

昨日、ポストカードブックを購入☆なごみ系でとってもかわいい!!こんなカードが家に届いたら嬉しいから、これでお客様にお手紙書こう(●^o^●) 友達にも(^_-)-☆ ヒゲさんにも(*^_^*)

プチ里帰り

今日はかにさんが昇格試験の為、家にひとりのいもさんが実家に泊まりに来た!!と言っても元々車で15分の所に住んでるから、久々って感じではないようですが・・・ しかも、sajiroが仕事から終わって帰ってきた時、みんなはもうすでに晩御飯を食べた後。 s…

着物

夜はおかんといもさんの結婚式で着る着物の打ち合わせ。 着物を着るのは久しぶり。 着物は着たい!!と思っても自分ではまったく着れず、しかも着るのにいろんな小物があり、わけがわからない><着物の柄、色と帯との組み合わせも難しく、sajiroはおかんの…

美容院

今日は月一で通っている美容院へ。 sajiroはとても白髪が多い。しかもとっても目立つ頭のてっぺんに集中してる(ーー゛) だから、髪をまとめても下ろしても目立ってしまうのだ。 友達からは 「そんな目立たないよ」 となぐさめの言葉をくれるけど、sajiroより…

あ〜ダル〜イ・・・

昨日は気温20度とポカポカ陽気だったのに、今日はまたちょっと寒い(^_^;) 三十路越えをとっくに済ませたsajiroにはこの気温の差にはもうすでについていけないのか?!体がだる〜い┌┤´д`├┐ダル〜でもこんな時に限って忙しい><ドカ〜ンと納品があるは、発注…

いかん!いかん!!

ずっと更新してませんでした。 ブログは自分の思ってることをそのまま書けばいいのだけれど、誰かが読むんだと思うとなんとなく書くのに少しでもわかりやすく、かっこつけて書こうとしてしまうぅぅ。 それに、残業が重なり、夜はヒゲさんとの会話が欠かせな…

今日のお買い物

今日久々にCDを購入した! 最近気になる曲がなかったわけではないけど、買いたい!!って思うほどの思いまでにはならず・・・レンタルでもいっかぁとか・・・ で、今日買ったCDはこれ。「Call me Miss...」 CRISTAL KAY Crystal Kay最近好きなアーティス…

おっちょこちょい

この前、彼といちごちゃん夫妻でディズニーランドに行った時の事。 久々に来れた嬉しい日の記念に、写真をたくさん撮りたくて、デジカメを持っていったのに、いつもどこか抜けているsajiro。 写真を撮り始めてすぐ画面になにやら嫌なものがピコピコ映ってる…