2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来客☆

仕事仲間だったみぃが今日、静岡から来てくれた!!!みぃは、茨城にいた時も会いに来てくれた素敵な友達の一人。 会ってさっそくこれでもかってくらいに、お互いしゃべりまくる( ⌒▽))(▽⌒ ) 程よくお腹がすき、得意のパシフィックデリへ その後、雑貨めぐり…

打ち合わせ

今日から3日間、ひとりで静岡に帰省です。それは、yotaちゃんの結婚式に使うブーケの打ち合わせに行く為!! 久しぶりに会うchummyさん達に気になるお土産を持って行きました。 前から、一度食べてみたかった「ムムス」のシフォンケーキ。 一つずつカットし…

気になる

最近気になってるこの曲。もう一度・・・feat.BENIアーティスト: 童子-T,BENI,清水翔太出版社/メーカー: MILESTONE CROWDS発売日: 2008/06/11メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見るこの曲をなぜ知ったかは自分でも不明(;一_一) で…

 結構力作☆

先日、これをうつぼにプレゼントした。 先月の誕生日に何もしてやれず、何かしたくてひたすら編み続けやっと完成!! 荷造り用の麻紐と、チェックの綿布を1センチほどに裂いた裂編で縁どり。 両手がふさがらないななめがけ用のデカめバッグ。 ちょっと重さ…

コミコミ

せっかくのGW。 どっかに出かけたい!!昨日は私たちの初甥っ子の姿を見に行き、楽しい時間を過ごしたがそれだけじゃもったいない!! お昼までに何とか用事を済ませ、やっとお昼ご飯。と言ってももう14時ですが・・・ せっかくなので、行ったことのないお…