2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

yotaちゃん結婚式

いよいよ来ました!!yotaちゃん結婚式天気が心配だったけど、何とか持ちそうで気温も着物を着る私には一番いい気温^^; いい幕開けです(*´∇`*) 会場は、結構有名な遺跡の前にあるかわいい洋館の結婚式場。 http://www.st-alcott-garden.com/index.html結…

ザ・マジックアワー

先週観にいったザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラックアーティスト: サントラ,荻野清子,高千穂マリ(深津絵里)出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/05/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (31件) を見るこ…

初挑戦!!

前からちょっと気になっていたスキムボード 波打ち際で、ボードを持って海に向かって走り、波が引いたときに板に乗り波に乗るスポーツ。サーフィンとスケボーをくっつけたような感じかな? ひげさんの会社の先輩と3人で初挑戦。 初めてなので、スクールに入…

はやッ!!

先日の「ラジかるッ」でこんなものを紹介してくれました^^ もっちもち豆腐パン(⌒〜⌒) 超簡単!!しかもすぐできちゃう!!!!めんどくさがりな私にはもってこい!!の一品だわー(ノ^∇^)ノ レシピはこちら↓ 木綿豆腐 1丁 小麦粉(薄力粉) 2カップ ベーキン…

準備

もうすぐyotaちゃんの結婚式。かなり大きくなってしまった私の体・・・結婚前までは一日中立ちっぱなしの販売職で、一日12000歩も動きまくってたのに、すっかり楽チン生活しちゃってるんだからこうなる事は目に見えていたが・・・・((゜m゜;) 結婚式までにダ…

目隠しカーテン

以前作った洗面所の上の棚の目隠しカーテン。布が足りず別の色の布をふちに付けて作ったものの、何となくしっくりこず、案の定ひげさんからも不評でした(x_x;)ちなみに前に作ったカーテンはこんな感じ・・・( ̄∇ ̄;)⇓なので作りなおしました☆ 突っ張り棒と布…

突然!!

一本の電話で目が覚めた!! 「さじろ〜、今近くにいるんだけど家どの辺?」 って え〜〜〜〜〜〜Σ(='□'=)ウッソー!? そして、突然来たふ〜ちゃん夫妻。 横浜のアウトレットに行く途中で、この辺さじろの家の近くだよね?って話になり来ちゃった^^ と・・…

[Chigasaki] 飲み会??

な〜んかお腹すいたぁ>< お好み焼きが食べたい!!!! 一度思ったら、どうしても食べたい!!!!!!!!!!!! ということで、ひげさんとさっそくお好み焼屋さんに行くことにしました。 鉄砲通り沿いのお好み焼屋さん。 前から気にはなっていたけど、…

避難

解体作業の為、うちにいてもなんか落ち着かない。 うるさい>< 業者の人がうろうろしてくつろげない><; なので、図書館に避難☆ 涼しいしぃ、お金をかけずに過ごせるしぃ^^ チャリで行くこと10分 到着〜 ん〜なんだか年期の入った建物だわ。 ・・・・・…

解体開始

うちの裏のアパート。今は誰も住んでおらずなんだかさびれた感じになっていた。そのアパート、今日からいよいよ解体開始だようで( ̄。 ̄)ホーーォ。 でも、今日はピーカン快晴☀たまった洗濯を一気に干したい!(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ お布団も…

イチゴ狩り〜(*゜▽゜)ノ

今日はピーカンな快晴!! 私は仲間から雨女で知られているけど、晴れ夫婦なイチゴ夫妻の力かしら??日焼けが心配なので、さっそく日焼け止めを塗ってぇ^^ いざイチゴ狩り〜☆ 今日のイチゴ狩りはdora-doraちゃんの旦那様のご実家が、もう時期が過ぎ出荷で…

忘れてたぁ(|||_|||)ガビーン

今日は6月6日ああああああああああああああああああああああぁぁぁぁっぁぁぁ 今日は 「ドリームジャンボ宝くじ」の販売最終日だったぁぁぁぁぁぁ><すっかり忘れてた・・・・・・・・・(T△T) マサチコさんからは「コツコツ貯めなさい」と・・・ そうです…

こんなん出来ました☆

この前、ichigoちゃんと行ったスワニーで買ったお買い得生地で、こんなん作りました^^生地も二重になってるから結構簡単だったな〜 作ったはいいが何入れよヽ(~〜~ )ノ ハテ?

愛読書になる?!

先日、実家に帰った時、就寝中のピコとゲームにはまるかにさんにうつぼを借りて久々に二人でお出かけ。その時に立ち寄った書店で一冊の本を購入。結婚一年生 (Sanctuary books)作者: 入江久絵出版社/メーカー: サンクチュアリ出版発売日: 2007/10/22メディア…

今日も雨

せっかく来てくれたのに今日もあいにくの雨 この二人。自他共に認める最強の雨女らしい( ̄∇ ̄;)ハッハッハしかも、傘を持ってないとひどいらしい・・・ って傘持ってないじゃんノォオオオオオ!! そりゃ降るわ・・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ でも、もったい…

またまた来客☆

そして、台風と共に来てくれた友達二人。 仕事してた時の休憩室仲間として、今でも仲よくしてくれてますぅ。茨城にいた時も来てくれたけど、その時は行くとこが限定されていたのが、今度はいろいろ連れて行ける観光スポットなるものがたくさんあり、この地に…

ついに!!

天気がいまいちな今日。台風も接近してるので家の中に避難させた子宝ベンケイソウ。よく見ると・・・ 「ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!出てきてる!!!!!!!」 待望の子株が芽を出してました(*゜▽゜)ノ ほんとに成長してるんだろうか、ちょっと心配だったけどよ…