2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆新婚旅行5日目☆

今日はここで過ごす最後の日。。。ホントに最後かと思うと寂しくなってきちゃう。ここのチェックアウトは、12時。それまでの時間が惜しい。早速、水着に着替えてまたまたプールにドボン! 曇ってたからちょっと寒かったけど、やっぱり気持ちいい!!ほんの1…

☆新婚旅行4日目☆

8:00起床 今日は午前中はホテルでのんびり〜バリに来て4日目だというのに、まだあまり探索してない・・・このまま帰ったんじゃ、ここに泊まった意味が半減してしまうぅぅぅllllll 朝食を食べた後、早速ホテル内を歩くことに・・・宿泊した「リッツ・…

☆新婚旅行3日目☆〜つづき〜

海から帰ってきて・・・すごくきれいなプールがあるのにまだ一度も入ってない・・・少し時間もあるしプールに入ることに。 二段階になっているプールの上の段から滝のように流れる、その滝の奥には、小さい水族館の様に魚が見られるスペースまであって。。。…

☆新婚旅行3日目☆

7:00起床今日もいい天気☆今日は10:00〜 ヌサドゥア地区にてマリンスポーツ!!せっかく常夏の島に来たんだから、これは体験しとかなきゃ!!!!早速、水着に着替えて・・・まずはパラセイリング。前にテレビで、二人で空を飛んでる姿を見たから、一緒に乗…

☆新婚旅行2日目☆

7:00に起床。 昨日は、夜中に着いたので外の景色もほとんど見れず、長旅でパタンキューZZZZZZzzzzzzz。。。カーテンを開けると、快晴☆パッティングゴルフ場が広がる中庭の奥には、海が広がり・・・] いいじゃん☆私たちが泊まったホテルは「リッツ・カールト…

☆新婚旅行☆

いよいよこの日が来ました☆二人で行く初めての海外旅行。お互い行ったことのある国はやめて初めて行く所にしようと バリに決定!!!12時頃成田に到着。 早めに飛行機のチェックインを済ませ、いい席をゲット☆ 空港内のレストランで昼食。 今回はしばらく食…

完成☆

先週、あいちゃん(イチゴちゃんが名付けたニックネームを使わせて頂きました!)に待望の男の子が誕生!!あいちゃんと約束してたスリング作成を早速開始!あいちゃんの希望だった柄を選んだはいいけど、麻が混ざっててちょっとチクチクする・・・ これでは…

なぜ??

お母さんに伝えたいことがあり電話してみた。 「もしもし」と、出たのはお父さん。 「お母さんはいる?」 「お母さんは、たぶん寝てるよ」 ちょっと心配になり 「お母さん調子悪いの?」 とたずねると、帰ってきた答えが・・・ 「だって台風だから」 えっ?…