2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産

今日はいもさんとチャミーさん宅へ チャミーさんにはいもさん共々すごくお世話になり、結婚式をより華やかに、心に残るものにしていただきました!! 新婚旅行から帰ってきたいもさんとさっそくお土産渡しにレッツゴー☆ チャミーさん、すごく喜んで受け取っ…

筋肉痛( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

土曜日、ヒゲさんと2週間ぶりの再会。 この日はsajiroも時間通りに仕事が終わり一緒にご飯を食べる事に。 食べ物が目の前に来たら写真撮るのをすっかり忘れてしまった>< でも、これでもか!!ってくらいに食べる食べる!!おなかいっぱいになった所で、な…

二次会のはしご?!

かにさん、いもさんの結婚式も無事終わり、二次会へ。 一度帰って少しのんびりしてしまい、着いた時にはかなり盛り上がってしまっていたな〜 その後、親戚達が集まる二次会会場へ。 こちらももうみんな出来上がっていた(●^o^●) お豆腐が自慢のこのお店。…

いもさん結婚式

いよいよこの日が来てしまいました!! 朝からあわただしく、それでも親戚一同集まって朝食をとり式会場へ。到着するなりいもさんと別れ、sajiro達は髪をセットし着付けをしてもらい久々の着物姿に。 この前本家うつぼに壊されてしまった髪飾りも、チャミー…

前夜祭

いよいよいもさんの結婚式が近づいてきました。 6:30 自宅を出発。おとうの車にていざ京都へ 式場に到着後、いもさんと合流し、荷物を渡しおかんとsajiroは着物の最終チェック。いもさんは一人最終打ち合わせへ。 おかんとおとうと3人で昼食をとった後、宿…