Uさん7ヶ月

先週妊婦健診に行ってきました!!


Uさんも7ヶ月
早いもんです♪


大きさも多分週数通り…
なんせ、先生がせっかちな感じの先生で、
パッパッパッっと計ってはいおしまい
みたいな感じ…

画面をガン見していたら、24Wの文字が見えていたので週数通りかなと…(-o-;)


先生からは最後に
「順調ですね」
と言われたので、特にそれ以上も聞けず…


Uさんの体重は何グラムだったんだろうと
気になったが、聞くのも忘れて帰路に着く


で、帰ってから母子手帳みたら
体重だけは書いてありました(^.^)


24週4日
721グラム

多分標準的な大きさなのかな♪


とても7ヶ月とは思えない大きなお腹の私

でも、Uさんはもっともっと大きくなって、ご対面を楽しみにしているよ♪


そう言えば、性別も一応チェックしてくれたけど、
なんだか曖昧でしかも最後は
ひげさんに確認する始末…(-o-;)

ひげさんも
俺に聞くなよ〜
ってな感じでした(- -;)