ようやく脱出 そして突入!!

やっと我が家にも家族が増えます♪


二人目の赤ちゃんが出来ました!!



ただいま15週目


来週から安定期に入ります




経産婦だから?なのかお腹もすでに出てきました


ここまでくるのに、長かった〜(;>_<;)


今回はQさまの時よりつわりがひどい(-o-;)

上の子がいるから余計に大変

年齢的にも当たり前ではあるけど、3人目なんて絶対無理!これだけはもう嫌だと本気で思いました


でも、母にきてもらったり実家に帰ったりと、周りに助けてもらいやっと脱出したもよう(^o^)


頭痛はまだ時々あるものの、吐き気はほとんどなくなりました!


そして、これから気になるのは体重(・_・;



それともうひとつ…


いよいよ突入か?

Qさまイヤイヤ期


もうすぐ3歳になるQさま


ここへきて、
まぁ言うことを聞かない!!
注意するとすねる
物を投げる
あやまらない


魔の2歳児とはこうゆうことか(- -;)


絶対泣かないしシレ〜っとした顔に拍子抜けしてしまう



親の接し方も難しい(;>_<;)



つわり中、相手に出来ず寂しい思いもさせちゃったから甘えてるのかな…


すまんねQさま