2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った本家 v・。・V

23日午前中は鹿児島に行くための準備。本家を預けに動物病院まで。そこでちょっとした事件。 助手席にちょこんと座った本家。でも、車が動き始めたらジッとしてるわけがなく、そのうちあくびをし始めた。もしかして酔ってるのかも・・・ 少し窓を開けてあげ…

逝ってしまったおばあちゃん

こんなにハードな一週間はこれから先もめったにないんだろうよ。 22日は、とうとう鹿児島のおばあちゃんが逝ってしまった。おかんが泣き声で知らせてくれた。 いつも「おじいちゃん、おじいちゃん」って言ってたから離れたくなかったんだね。 いままで、よく…

またまたやりやがったな(`□´)

今日、朝起きたらなんだか部屋の外で、ガタガタ音がする。もしや・・・・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア やっぱりやってやがったな!!!!!本家用にとおかんがひいてくれたカーペットを、見事にかじりまくっていたノォオオオオオ!! やっぱり、おかんがいなくて寂しい…

おかんの存在

おばあちゃんの調子がよくない・・・去年は、おとう方のおばあちゃんにおかん方のおじいちゃんが相次いで他界した。その時のおばあちゃんは、ひとりで歩くことはできなくても、まだまだ元気だったのに、急にこんな状態になってしまった。 おかんは、実家の鹿…

復活!!

やっと、更新ができるようになりました☆モデムの調子が悪く繋がらなかったのです。 こうゆう時って、いろんなものが同時にダメになる・・・ 今テレビも映らない状態だし、昨日はデジカメを壊してしまった・・・ せっかくの夢の国が。。。。。。 でも、今日さ…

やっと!

明日は久々にヒゲさんとご対面☆ なんか、毎日電話で話してるけど、会って話すのは2週間ぶりだからドキドキしてしまうんだろうな・・・ でも、ほんと楽しみ☆ひげさんは、今仕事が忙しく終わるのも遅いから、会うのは夜からになってしまうけど、会えなかった分…

余計な悩み??

ヒゲさんと付き合いはじめて2週間とちょっと経ちました。遠距離で会えない分、毎日連絡を取り合い、お互いの近況、お互いの気持ちや考え、この先の事・・・ いっぱい話してもっと知ろうと今は手探り状態。電話だから態度で示すだけじゃなく、言葉で伝えなき…

銀河鉄道999 

こんなものを購入してみました☆『銀河鉄道999』記念切手。昔から大好きだった999。これは買うしかないと・・・・・・でももったいなくて使えない・・・・

楽しいひととき

ずっと更新サボってました(*_*; なにかと忙しく、なかなか更新できずにいました。って言い訳ですね(T▽T)アハハ! 今日から再開です。という事で、いもさんのところ(id:utsubo-chan)でもご紹介したように、30日に 第4回プリザーブドフラワーに行って来ました。…

 業務スーパー

今日はOFF。おかんとお買い物に行く事に。 今日はあいにくの雨。こんな時期の雨って珍しい気もしますが・・・おかんが行きたがっていた『業務スーパー』へ。ひとつひとつがどれもおっきい!!しかも安い!!だんだん興奮してきて、気が付いたら5千円近くお…

予算達成!!

1月もお疲れ様でした。 おかげさまで、予算達成できました☆セールも好調で2006年も好スタートで発進です!! この勢いで2月も頑張らねば!!!!!