2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い・・・

眠いし暑い(  ̄_ ̄)ZZZZzzzzz いつになったら涼しくなるんだろうか・・・

嬉しい贈り物2

今日も来ました。宅急便♪ そして今日はマサチコさんから パカッと開けたら・・・ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 大好きなメロンちゃ〜〜〜〜〜ん^^ しかも夕張♪ もう食べ頃になってるし早速冷やして夜のお楽しみにする事に!もちろんセレブ食いよ〜(⌒〜⌒)ニンマ…

嬉しい贈り物1

昨日、宅急便が届いた^^ 見ると、義理の両親からだわ♪ 開けるとこんなものが・・・ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ジュースの詰め合わせ^^ これはいい!!!!!!! 暑い夏に喉を潤してくれる嬉しい贈り物☆種類もたくさんで私たちの好みをわかってるわ〜^^ …

おいしい贈り物☆

本家のところには何も届いてませんか???そんな草むらには何もありませんけど・・・

なんじゃこりゃ?!

我らの母マサチコさんが何やら怪しいものを持ってきた。 何それ???? 何だかわからん物体だからとりあえず吠えとけ!!!! がぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!! ってコレきゅうり?? ?? きゅうりにしてはちと小さい・・・ ・・・・・ ちょっとおたくな…

今度はコレ

作りました ウェットティッシュのホルダーカバー どんだけヒマ〜><

まねし

以前うつぼの家に行った時、キッチンでこんな桶を使っていたパール金属 アクアスプラッシュ 18-8ステンレス製 スリム 小判型 洗桶 H-9161出版社/メーカー: パール金属(PEARL METAL)メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (2件) を見るスリムな形で…

すごく気になる・・・

これ。メディア: 購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログを見るクワバタオハラのくわばたが何かの番組でやってたコレ。昨日、夜中にやってたテレビショッピング。ここにもくわばた出てました。いつもはすぐにチャンネルを変えてしまうひげさんも、な…

土用の丑の日

ですから、うなぎ食べました。写真撮り忘れました^^; どうせ中国産の安物ですからいいのです・・・ これで猛暑を乗り切らなくては・・・ やっぱり夏は苦手です。

今日から3連休♪

その初日ですが、予定はなく・・・・ちょっと買い物にでも行こうかとも思っていたけど、腰が上がらずの〜んびりしてたら夕方になってしまった^^; そうだ!!こんな暇な時は、なにか作ればいいじゃんね〜^^ ということでこんなん作ってみようと(⌒〜⌒) こ…

株分け

育ててた子宝ベンケイソウ。通気性のあまり良くないところに置いていたら、鉢にカビが生えていた( ̄□ ̄;) これはいかん!!!! しかも、今はひとつの鉢に何株もあり、成長もちょっと遅気味(-。−;なのでこの機会に、株分けしてみました。 鉢のカビもきれいに…

かかりつけ医決定

今日は、午前中のうちに眼科に行こうと思っていたけれど、なんだかんだやってたらあっという間にあら12時半>< あっさり、午後にしようと決めました!雨さえ降らないことを祈り・・・ 午後の診察時間は3時から。 すでに、結構な人・・・・・・・( ̄  ̄) 眼…

[Chigasaki]おいしいものづくし☆

今日はichigoとスワニーへ。ichigoも言ってたけど、ここは何時間いても飽きず、見きれないほどたくさんの布があって迷ってしまう。 欲しいものをゲットして、再び茅ケ崎に戻り、ichigoが食べたいとリクエストしてくれたガレットのお店「アシエンダ・カフェ」…

今日も暑い(;´Д`A ```

洗濯物が乾くのはいいことだけど・・・少し動くともう汗がタラ〜- -; なので、お風呂を洗いながら水浴び〜 足だけ水につけるだけでも結構涼しいもんだわ〜 ・・・・・ でもやっぱり暑い〜〜〜〜〜(-。−;)

お留守番

今日から、うつぼ家とうちの両親が京都入り。 祇園祭を堪能してる頃かしら?? そして、本家うつぼはいつものように預けられてる。 マサチコさんが帰ってくる頃には、また鼻をこすりすぎて赤くなっちゃってるのかしら? いつもこうやって連れて行かれるのよ…

ここからは・・・

名古屋のうつぼ家の旅です。 京都駅 15:05発 こだま566号 名古屋駅 15:56着 この日も、また遅いお昼ご飯になりましたが、駅弁も食べてみたかったので早速車内で食しました。 そして、お迎えに来てくれたかにさんとうつぼ家へ。ピコの何となく見たことある…

京都旅行最終日

今日で最後。少しでも見たいところは行こうと、少し早めに出発!!昨日行けなかった天龍寺からスタート。 なぜそんなに天龍寺に行きたいかというと・・・建仁寺にもあったような天井に描かれた龍の絵。こちらの「雲龍図」はどこから見ても龍に睨まれているよ…

京都旅行2日目

昨日は清水寺方面に行ったので、今日は嵐山方面から攻めて行こう!! ということで、本来京都に来た目的を果たす為、鈴虫寺(華厳寺)からスタート!!鈴虫寺までのバスは2路線。はじめに来るはずのバスが来ず、遠回りするバスが先に来ちゃった><どうしよ…

京都旅行1日目

いよいよ出発!!新横浜 8:16発 こだま537号 京都11:37着なかなか長い乗車時間だけど、今回は少しでも交通費は安く行こうと思い、すべて「ぷらっとこだま」で行くことにしたのだ^^ 私は、新幹線に長く乗ってること自体あまり抵抗もなく、しかも新幹線に…

そうだ!京都行こう!!

明日からひげさんのリフレッシュ休暇を使い、京都に行ってまいります〜。 祇園祭に合わせたわけではないけれど、ちょうどやってる時期なのでそれも、ちょっと楽しみです^^ でも、一番の目的は・・・ 鈴虫寺。 前にmarimoがくれたお守りの効果か、願いが叶…

結婚式二次会

昨日はひげさんの後輩で、私も時々一緒に遊ばせてもらっている仲良し夫婦の結婚式でした☆ 私とひげさんは二次会から参加しましたが、嬉しいことに二次会会場にウェディングドレス、タキシードで現われてくれました(*゜∇゜)(~∇~o)その姿は見れないと思ってい…

これが気持ちいいのだU^ェ^U ワン!

本家うつぼのつぼ。この背中。 ひげさんをみると必ずするこの恰好。 背中を揉むと目を細めて気持ちよさそう〜 その顔がまたたまらん(*´∇`*)

美文字トレーニング

先週買ったDS美文字トレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/03/13メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 110回この商品を含むブログ (110件) を見るこれ、なかなか面白い!!こうすればうまく書けるんだとちょっとした発見もあり^^ 時々、ひ…