2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はひげさんダウン・・・( ̄Д ̄;;声がおかまちゃんのようにとんでもない事になってしまい・・・ でも、私にはやらなければいけない事があるのだ!! 9:50 最寄り駅の緑の窓口。 (゜ロ゜)ギョエ!! もうこんなに並んでるo><)oモォォォォ〜ッ!! 今日は…

子宝ベンケイソウ

先月うつぼたちが来た時に発見した 「子宝ベンケイソウ」 これを育て始めたら、自分にも赤ちゃんが出来た!という話を聞き、 これはあやかりたい!!!!早速いちごちゃんともらいに行ってから一週間。。。 これでほんとにいいの??と思うくらい瀕死の状態…

男子厨房に入る

最近、体の調子が不安定気味。それの原因は月に一回の苦痛な一週間のせいなんだけど・・・c(>ω<)ゞ そんな姿を見たのか、うつぼからの本に刺激されたのか、 「今日は俺が作る!!」 と、ひげさんがやる気になった!!!! おおーーーーーーーーーーーーー…

お土産

昨日、大分から帰ってきたひげさんからお土産→ 「トマトケチャップ」は、いちごちゃんからおいしいと聞いていたからリクエストしてたもの。 もうひとつの「焼肉のたれ」はひげさんが自ら買ってきてくれたもの。 「俺は牛肉が食べたい!!」と訴えてるよう( ̄…

プレゼント(*^^*)

先日、家にお届けものでーすと来たひとつの箱。 開けると・・・私には 35歳からのおめでたスタンバイ作者: 大葉ナナコ出版社/メーカー: 学陽書房発売日: 2006/09/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る ひげさんには …

こんなときに・・・

今日はひげさん、大分に出張。朝から打ち合わせらしく、昨日から前泊。 結婚して、この家に独りになるのは初めて!! まっ!たまには独りの夜があってもいいか・・・とも思いながら、早々晩御飯。 前日のお披露目会でのおいしい残り物を、独り占め〜(⌒〜⌒)ニ…

お披露目会

あ〜(@゜Д゜@;)こんな写真しか撮れなかったなんてぇ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 昨日、ひげさんの会社の同期の結婚お披露目会&sajiro家のお披露目会がありました。 と言っても、sajiro家は借家のアパートですが・・・ 今年は、結婚ラッシュ。奥様人口が増え、昨…

洗濯物に・・・(゜ロ゜)

今日は天気もよく、乾燥してるようで洗濯日和。 窓を開けてても、昼間はぽかぽか暖か〜いヽ(^^)(^^)ノ そして夜。 気持ちよく乾いた洗濯物を、たたんでいたら・・・ ・・・o(;>△ む・むしーーーーーーーーーーー!! o(*≧д≦)o″)) しかも二匹!!!!ヽ( ̄Д ̄…

夢中になり・・・

今日は、先日の旅行のお土産を持ってあんこちゃんのお宅にお邪魔しました☆いつもは、いちごちゃん、まぁちゃんと一緒にお邪魔してたけど、いちごちゃんは旅行、まぁちゃんも里帰り中。考えてみたら私一人で伺うのは初めてだわ!! お出迎えしてくれた美女3人…

帰り道 

こんな景色を見つけました! もう、こんな時期かぁ・・・ 冬の始まりですね〜☆

3日目☆

今日も9:00出発!!昨日は明神池に行ったので、今日は反対側の大正池へ ただいまの気温 2℃ 寒い(((p(>◇<)q))) サムイー!! ホントに甘く見てました・・・もっと防寒してくればよかった・・・ でも、歩いたら少しづつ暖かくなるだろう。 今日も快晴で徐々…

2日目☆上高地

そして、黒部ダムから移動し安曇地区へここでも、この自然を守るためにマイカー規制中。駐車場に停め低公害バスで上高地まで!! 天気もよく、バスから見える紅葉もちょうど見頃!!! ん〜☆気持ちいい〜☆ そして河童橋まで来て 「おお〜(*'▽'*)わぁ♪」 素敵…

2日目☆黒部ダム

昨日、計画がつぶれてしまった分を取り戻そうと、早めに行動開始!!いつもはチェックアウトギリギリまでのんびりする派な私たちだけど、今回はAM9:00出発!! 早速、最初の目的地 「黒部ダム」 ダムまでの道のりもひげさん運転☆私は、紅葉を眺めながらの〜…

1日目

今日から、三日間ひげさんお休み☆早く子供が欲しいと願う私たちですが、いざ子供が出来たら、しばらくは二人で旅行など出来なくなるから、今のうちにいろんな所に行こうと、今日から長野に旅行です\(^▽^)/ 私は長野が大好き!!しかも今の時期は紅葉が見頃…