Happy Birthday♪

sajiro2012-05-03

5月1日は

Qさまの3歳の誕生日でした☆


今年はひげさんの実家に行くことになったので

少し早いけど、29日にお祝いしました!


2歳を過ぎて、どんどん色んな言葉を覚え、
いろんなものにも興味が湧いてきているようだけど
その中でも一番好きなもの

それは、車!!!


今ではメーカー名、車種もかなりの数覚えている

そのうち親も気づかないことや分からないことまでいい始めてる…(^^;


先日隣の車線の車が通りすぎた時
「うちの車と一緒だね」
と私が言ったら、返ってきた答えが
「ホントだ!!でもタイヤがちょっと違うね」


よく見ると
ホイールが違ってた(-o-;)


驚かされる観察力



そんなQさまからのリクエストに答えて
今年はこんなケーキにしました!

トミカのTくんとプラレールのてっちゃんのチョコプレート


Qさまも反応がよく
気に入ってくれました♪


何かに夢中になることは嬉しいこと!!

この際、乗り物の事、極めてください(^.^)