2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポコちゃんダウン(ノ_-。)

ついにつぼみちゃんのポコちゃん(id:tsubomimama)が入院しちゃった(>_ ご飯もほとんど食べてくれなくて、弱っってきちゃったみたいで・・・ でも、今日お見舞いに行ったら少し元気になってきてた!! お見舞いにプリンを持っていったらペロリと全部食べて…

水曜どうでしょう 第7夜

西表島最終日の『寝釣り』 この真っ暗な中の会話。本当に面白すぎる!!!! 寝釣りがマジ寝に変わり、ライトを照らされ全神経を震わせてびっくりした安田さん。 寝冷えのミスター、寝っ屁まで飛び出した大泉さん。 ☆最高です☆ ロビンソンにもう会えないのが…

語りまくり会

いつも何かあると必ず相談しあう親友と語りまくり会。 この親友。職場も同じでひんぱんに顔を合わせてるはずなのに、それだけでは物足りない。 だから、時々こうしてご飯を食べに行くんだ。そして、今日はトロロやでご飯。 生麩や山芋チップス、山芋サラダ、…

かわいいおばあちゃん☆

sajiro家のお隣にはすごくちっちゃくてかわいいおばあちゃんがいる。 いつも畑のトマトとかをおすそ分けしてくれる、畑をしっかり守り続ける元気なおばあちゃん。 そんなおばあちゃんから、名古屋土産をいただきました☆でも、かわいいおばあちゃんからのお土…

幸せって・・・

今までのsajiroは、好きな人が出来て付き合い始めても不安でいっぱいになり、でもその気持ちをなかなかぶつけられず、自爆しちゃう事が多かったように思う。でも、なんとなく今の彼は違うんだ。なんなんだろうな・・・遠距離で始まった付き合いだから、普通…

記念すべき誕生日☆

1月22日はsajiroの誕生日。あえて歳は言わないけど・・・そして、この日はsajiroにとって記念すべき一日になりました。 これも、みんなタイミングと勢いと大切な友達のおかげだな!!それは、待望の彼氏が出来たから!!こんなに早く、すんなりいくとは思…

ホカホカ鍋(*^_^*)

そして、夜はよーちゃんのだんなさん、だんなさんの同僚の4人であったか鍋をつつきました。茨城はsajiroの地元に比べて確実に寒い(^_^;)だから、ここに来てから 『寒い!寒い!!』ばかり連発している。 そんな体を温めるには鍋が一番!!!! しかもみんな…

牛久大仏

よーちゃん宅お泊り2日目。 今日は、以前一緒に働いていた人に会いに某百貨店に行ってきました。 でも、残念ながらその人はおらず、せっかくここまで来たのに・・・とぶつくさ言ってたら、よーちゃんがお気に入りのお店に連れてってあげる!と言ってくれ、…

小旅行??

昨日、sajiroは会社の研修で東京まで来ておりました。 出張は、そんなにあるほうではないから東京まで出てきたら、そのまま帰るなんてもったいない!! そこでもう少し足を伸ばして、結婚して茨城に住むよーちゃんに会いに行くことにしました☆ この友達には…

大切な親友

今日は一年前から仲良くさせてもらってる友達とご飯を食べに行って来ました!!その店は以前この友達がバイトしていたお店。その店には大画面テレビにスカパーのムービーチャンネルが流れてて、それを見てたら話は映画の話題一色になってしまった(>_ そうい…

おかえり〜

一応帰ってきたsajiroを迎えてくれたのはいいけど、と〜ってもねむ〜い(ρ_・).。o○

楽しいひととき・・・

チャッキーも仲間に入れて〜☆ いもさんのブーケ作りをしようとはじめたブリザーブドフラワー。 今日もそのブーケのデザインの打ち合わせに、いもさんとsajiroの友達とチャミーさんのお宅へ行って来ました。 お昼前に行くのに、いつも着くなり話を始めたらみ…

無残

そして、買い物から帰ってきたら・・・アララ( ̄(エ) ̄)ゞ 玄関のサンダルが無残な姿に・・・・・・・・ 当然犯人はあいつしかいなく、おかんのお叱りが飛んできた。 そんなかわいい顔して助けを求めてもダメだぞUTェTU

スーツケース

今月、いもさん夫婦が社員旅行に行く!!そこでスーツケースを購入する事に。スーツケースがないわけではないが、ちょうどいい大きさのものがなく、おとうやsajiroもこの先使う機会があるだろうと、おかんと買いに行ってきた。 大型ショッピング店へはじめに…

甘えん坊

ここ数日間おじいちゃんの四十九日で実家に帰っていたおかんが帰ってきた。 予想はしてたけど、異常なほどの喜びようだ。 玄関におかんの気配を感じると我慢が出来ずすすり泣き、玄関を開けた瞬間、勢いあまって外に飛び出してしまい後ろからおかんに飛び蹴…

相手しろ!!

おかんいつ帰ってくるの??早く帰ってきてよぉ。・゚゚・(>_

癒しの温泉

そして、セールが始まり疲れた体を癒しに、休みを利用して、友達と伊豆修善寺の『万福 百笑の湯』に行って来ました(*^^) 露天風呂に打たせ湯、寝湯にトルマリン風呂・・・気持ちイイ☆ 温泉ももちろんよかったけど、それ以上に友達としゃべりまくって発散でき…

地獄のセール

そして、あっという間の正月休みも終わり、2006年初出勤。 職場に着くなり、またまた大行列( ̄□ ̄;)ギョッ みんな福袋を目当てにこんな朝早くから並んでるんだ。毎年この光景は見ているけれど、いつ見てもすごい!! 開店も30分早まり一気にお客様が流…

初詣

毎年、正月と言っても1日しかないsajiroには、正月休みなんて感じではなく、ただの公休でしかなくどこに行く事もなかった。 でも今年はなぜか初詣に行きたくなり、友達を誘って行く事にしました。どうせ行くなら有名どころに行き、しっかりお参りし、厄を落…

サボりすぎ?!

2006年に入り、これからもしっかり更新しようと思ってたのに、2日から仕事で3日から地獄のセールは始まるsajiroには、まったく余裕がなく一週間もサボってしまった(T▽T)アハハ! という事で記憶が消えてしまう前に・・・