友の助言2

 今日は10年以上の長い付き合いになる友達がsajiroの足の具合を伺いに来てくれた。やっぱり持つべきものは友だ!!いつも、会っては愚痴やらなにやら,,.最終的には、男欲しい!でいつも終わる。でもこれが楽しくてやめられない(^_^;)
 そんな楽しいけどある意味淋しい友にも朗報が☆  それが友の助言。
紙に理想の男性像を記入。これを毎日朝起きてすぐと、夜寝る直前に必ず読む。ただこれだけ。友には毎日考えろ!と言われたが、考えるだけではすぐに忘れてしまうから、書いてみることにしたんだ。稲森いずみの「曲がり角の彼女」でも、ノートに目標を書いてたように、毎日考える事で無意識に理想の人に出会える行動をとるらしい。あとはこれを信じるか信じないか、でも損することはないのだからやってみるべきだと!
 で、始めて1ヶ月.......なんと出会いのチャンス☆
ここ最近連絡を取ってなかった友達から紹介の話が!!!!!しかも結構理想っぽい。
これが、どう転がるかは会ってからのお楽しみに!!