かなしい(ToT)

昨日、どこよりも早くスキー場がOPENしたとニュースでやっていた!
もうそんな季節なんだ・・・
どの板を買おうかショップにチェックに行ったり、友とネットチェックしたりして買う板の候補も2本に絞ってたのにぃ...
この足め(-"-)
毎年スノーボード一色だったsajiroの冬は地元でジ〜っと我慢してなきゃいけない冬になるとは今から考えても、かなしくなってくる。
さかのぼれば10年前。初心者のくせして調子づいたばっかりに転倒★で、左上腕骨骨折。
前々シーズンではキッカーでリップに板が引っかかり転倒★で、胸椎圧迫骨折。
それでもやっぱりやめられず・・・
今まで黙って我慢してくれてた会社から禁止令を言われて当たり前なんだけど、スキー場やらイベントのDMが届くとうずうずしてしまう〜(*_*)キャンパー仲間からは、アホ呼ばわりされ、それでも来年は一緒に参加しような〜☆と言われると泣けてくる(;O;)
今年の冬をなんとか乗り越えるいい方法を考えなくては・・・・・・
Snowboarder 2006 vol.1 (ブルーガイド・グラフィック) 友がこれで我慢!とくれた本☆頑張って我慢だ(ToT)