曲集め

この前、いもさんと結婚式の話をしていた時のこと。結婚式の準備って凝り始めたらきりが無くて、何から手をつけていいかわかんなくなってきちゃうって、ちょこっと嘆いてたんだ。でもそれがまた楽しいみたいで、嘆いているはずが顔は喜んでて・・・(*^_^*)
その時に結婚式で流す曲も考えないと!って言ってたのを今日思い出して、自分なりに曲を集めてみようと・・・でもこれがなかなかめんどくさい(^_^;)それでも何とか曲を集めてみたんだ。いもさんもsajiroも昔から好きな曲ももちろん入れて(^_-)-☆

Velvet Rope

Velvet Rope

あとは、これを聞いて1曲でも使おう!と思ってくれればいいのだが・・・
考えてみたら、ここ最近ニット帽、鍋敷き、曲集め・・・みんな自分の為じゃなく人の為にしてきてる・・・  それだけ今のsajiroには時間が有り余ってるって事かぁ〜(+_+)まっいっか〜