喜びもつかの間・・・

さっき、友達とメッセンジャーで会話中、テレビには『考えるヒト』!!
この番組結構好きで観てたのにネットとかでチェックしたら放送終了なんて言ってたから、興味を示したかにさん(妹の婚約者)にも見せてあげられなかったんだ。
それがなぜかやっていた!!!!
もしかしたら、この地域では遅れて放送してたのかとか、何回か見逃してたのかもしれないと思うとちょっと悔しいけど、でもやってる事がわかったから嬉しい!!
でも、もう深夜。かにさんには今やってる事は言えないな〜・・・と思いビデオにしっかり撮って、よし楽しもう!!!と思ったら

ガ〜ン(ToT)

今日で最終回・・・・・・なんて事だ。

かにさんはこれが最初で最後の『考えるヒトコマ