最悪(>_<)

風邪スペシャルで体が楽になったようですぐに休まなかったのがたたったのか、こじらせてしまったようだ(T_T)
声はオカマ声を通り越して異様な声になり、昨日から発熱、鼻水、最悪なのが咳。寝たくても止まらずどうなっちゃうんだろうと思うほどつらかったぁ。。。
今日は運良く仕事が休み。いもさんの病院で診てもらう事に・・・
扁桃腺の炎症もあるらしい。薬をたくさん出してもらい家でぐっすり寝るようにとの事。
家に帰ってさっそく薬を服用。数分経ってなんとなく異変が・・・
顔中吹き出物がみるみる出てきた(>_<)今まで薬のアレルギーはなかったのにこんな風に出ちゃうとビビッテしまうよ。結果、いもさんには昼休みに来てもらいまたまた迷惑をかけてしまった。ゴメンね。
明日からまた仕事。早く治さねば・・・