楽しいひととき・・・

sajiro2006-01-14



チャッキーも仲間に入れて〜



いもさんのブーケ作りをしようとはじめたブリザーブドフラワー。
今日もそのブーケのデザインの打ち合わせに、いもさんとsajiroの友達とチャミーさんのお宅へ行って来ました。
 
お昼前に行くのに、いつも着くなり話を始めたらみんな止まらず、気付いたらもう昼過ぎ・・・(^_^;)

なにも決まってないのにご飯を食べる事に・・・

そして、食べ終わっても話はエスカレートしてしまう一方で、その後ブログ話に・・・
結局、チャミーさん(id:chummy88)のブログ開設まで進んでしまい、今日は二つのブーケのデザインだけ一応決めて終了。

でもこんな日があってもいいもんだ(*^_^*)みんなといろんな話も出来たし、相変わらず居心地がいい☆

チャミーさんもブログデビューしてくれたし楽しみが一つ増えたわ(*^_^*)

今日は作品がないからかわいいクマちゃんをパチリ!!