楽しいひととき

sajiro2006-02-01


ずっと更新サボってました(*_*;
なにかと忙しく、なかなか更新できずにいました。って言い訳ですね(T▽T)アハハ!
今日から再開です。

という事で、いもさんのところ(id:utsubo-chan)でもご紹介したように、30日に
第4回プリザーブドフラワーに行って来ました。
今回は、sajiroの友達のうさこも初参加。恋愛に悩みつつ打ち込める何かを探していたうさこ。そこでプリザーブドフラワーの事を話したらかなり興味を示してくれた。
そこで今回うさこも初参加。
 
いもさん、うさこ、そしてICHIGO-CHAN。
ICHIGO-CHANといえば・・・
sajiroとひげさんの仲を取り持ってくれた恋のキューピット(゚ー゚* )( *゚ー゚)
いつも的確にアドバイスしてくれ、chummyさん曰く
『恋の教祖様』
sajiroのことも、性格や好みを一番把握してる強力な味方。

みんなでいろんなことを話しながらそれぞれ楽しく作り上げた。
sajiroはミニブーケを壁掛け風にアレンジ。

出来上がりに大満足☆

これで本番に少し自信がついたな・・・
ってchummyさんどうですか?