余計な悩み??

ヒゲさんと付き合いはじめて2週間とちょっと経ちました。

遠距離で会えない分、毎日連絡を取り合い、お互いの近況、お互いの気持ちや考え、この先の事・・・
いっぱい話してもっと知ろうと今は手探り状態。

電話だから態度で示すだけじゃなく、言葉で伝えなきゃ気持ちなんて絶対わからない!
と思ってるから、なんでも結構ストレートに言ってしまう。
それに、ヒゲさんはしっかり答えてくれて、今は安心しちゃってる。
でも、この気持ちはsajiroの独りよがりなんじゃないかな??とか、一瞬でも思うと心配になってきて。。。

今まで普通に付き合ってきて、前の日までなんともなかったのに、次の日にふられちゃった経験もあり、それが怖くてきっと相手に確認しないと不安になるんだと思う。

でも、そんな事してたらヒゲさんだってきっと疲れてしまうかな・・・第一今までの人と比べてるようでひげさんに失礼だよね(>_<)

もっと自分をセーブして、sajiroの気持ちばかり押し付けるんじゃなく、ヒゲさんのことも考えつつゆっくり付き合っていけたらなって・・・これは理想に過ぎず、コントロールできればとっくにしてるんだけどね(^_^;)

恋愛経験豊富な皆さん。
sajiroは考えすぎなんでしょうか・・・・・・