ブーケ完成!!

やっと出来ました☆いもさんの色ドレス用ブーケ。
前回3分の1まで出来ていたからその続きで、11時から開始。
足りないパーツを少し足して、後は組み合わせ。と、軽く考えてたのが間違いでした。
これがなかなか難しい(゚〇゚;)なぬ????
緩いカーブに沿って配置を考え、その配置に置く花の色は?花の向きは?と考え始めたらドンドンこだわりが膨らんでしまい・・・気が付いたらもう21時ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
 
しかも、まだ、ヘッドパーツ、ブートニア、着物用ヘッドも出来てない・・・

それでも、なんとか出来ました!

これも、すべてチャミーさん(id:chummy88)のおかげです☆遅くまで熱心にご指導くださって、こんなに素敵な作品が出来ました!!出来上がりももちろん嬉しいですが、出来上がるまでのこの時間も、最高に楽しく心に残る時間になりました(゚ー゚* )( *゚ー゚)
本当にありがとうございました☆

本番が楽しみです(*^_^*)


チャミーさん、また楽しい撮影会しましょうね(゚ー゚☆