筋肉痛( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

土曜日、ヒゲさんと2週間ぶりの再会。
この日はsajiroも時間通りに仕事が終わり一緒にご飯を食べる事に。
食べ物が目の前に来たら写真撮るのをすっかり忘れてしまった><
でも、これでもか!!ってくらいに食べる食べる!!

おなかいっぱいになった所で、なんかしよう!いうことで・・・



ボーリングに決定☆



お互い負けないよ!!と意気込みいざ勝負☆

あれれ??あれれ??

ヒゲさん調子悪いのか???

sajiroが勝っちゃった(●^o^●)

それからのヒゲさん、sajiroが楽しかったね〜と言っても
『楽しくなんかない!!』
だって!
もちろん本気で言ってるわけじゃないけどね(^_^;)



そして次の日。

やっぱり来た。筋肉痛"/(*▽*) アイタタ・・・

そしたらヒゲさん、一言
「すぐ痛みがきて良かったね」

はははっ( ̄∇ ̄;)


でも、昨日より今日の方がさらに痛くなっちゃったって事はやっぱり老化??