完成☆

sajiro2007-09-22


先週、あいちゃん(イチゴちゃんが名付けたニックネームを使わせて頂きました!)に待望の男の子が誕生!!

あいちゃんと約束してたスリング作成を早速開始!

あいちゃんの希望だった柄を選んだはいいけど、麻が混ざっててちょっとチクチクする・・・
これでは赤ちゃんには刺激があるかも?

急遽薄い生地を裏につけて・・・・・・・


妹にミシンを借りて作り始めて二日間。


☆完成☆


なかなかの力作!!

ついでにスリングも入るバッグまで作ってみました☆

早速あいちゃんのだんな様に渡し、里帰り出産しているあいちゃんの元に・・・


今日、喜びメールが届きました☆イメージしてたものと一致してたみたいで、作ってよかった!!

今度は自分の為に作りたいなぁ〜☆☆☆