夢中になり・・・

今日は、先日の旅行のお土産を持ってあんこちゃんのお宅にお邪魔しました☆

いつもは、いちごちゃん、まぁちゃんと一緒にお邪魔してたけど、いちごちゃんは旅行、まぁちゃんも里帰り中。

考えてみたら私一人で伺うのは初めてだわ!!


お出迎えしてくれた美女3人☆

いつも元気いっぱいうずらちゃん!
いつもにこにこひよこちゃん!!
いつも快く迎えてくれるあんこちゃん!!!


早速、うずらちゃんとお遊び開始!!


いろんなおもちゃを持ってきてくれたうずらちゃんと一緒に遊んでるうち・・・・・


うずらちゃんよりも、夢中になりはまってしまった。。。。。


LEGOはおとなのおもちゃだな・・・