北京オリンピック

 北京オリンピック出場決定!!


昨日の星野JAPAN!!!!最高でしたよぉ〜!!!!


6回裏ではどうなる事かと思いましたが、それも一瞬で吹き飛ばしてくれましたねぇ(^O^)


愛知県出身の私としては、星野監督での日本代表は益々いい!!!!




な〜んて普段から熱心なファンではありませんで、ただのミーハーなやつですが・・・( ̄∇ ̄;)


気持ちいいくらいパカンパカン打ちまくってくれて、面白い試合でした☆




久々に、ひげさんと盛り上がりましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ






そんな余韻を感じつつ、その後はこれにはまりまして・・・
[rakuten:u-para:973516:detail]


今日は若干腕が痛い・・・(;´д`)トホホ