うまいものづくし^^

週末の三連休で、2回目のお正月を静岡で迎えてきました!!



うつぼ夫婦にも久々に会えて、ピコのたくましい成長も見れたし、本家うつぼの変わらない歓迎ぶり、私たちが帰る時に必ず駆けつけてくれるかりん、すっかり元気になった両親と、たくさんのごちそうに飲んで騒いで楽しかったぁ〜


でもこの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・


みんなの見送りで静岡を後にしました。


近くにいる方が、すぐに会えるからいいんだろうけど、こうやってみんなで集まって楽しく過ごせるのは普段なかなか会えないから出来ることで、これはこれで楽しめていいのかもしれないね☆



静岡を離れる前に、買って帰りたいものが・・・



百貨店最上階で催されてる


「北海道物産展」



数日前に行って、これは帰る前に買って帰ろうとひげさんと言っていたのだ。



次の日、早速お酒のつまみに出しました!!




さすが!!プリプリ〜


[rakuten:anatch:601267:detail]

これも買いました!!