ホッ=3


今日は子宮がん検診。


昨日、基本健康診断の結果が来たばかり。


その結果、胸部エックス線でひっかかっており(正直ビビりますーー;)
 

一緒に再検査も受ける事に。
 


まずは子宮がん。





特に問題なし!!




ホッ=3




そして気になる胸部。



私は、15年ほど前、ちょっと大きめな病気で手術を受けており、それを告げると

「じゃぁその跡なんじゃないかな〜、一応もう一度撮ってみよう」



そして、撮ったレントゲンを持って診察するや、私が患者席に座る前に


「ほら!やっぱりそうだよ^^ま〜ったく問題ないね!!」




あーーーーーーーーーーーーーーーー


よかったぁ^^



でも、今まで毎年受けてたけど全然ひっかかったことないよ!!

なんで今回だけ??


もう!!


でも、これは安心料だということで^^



ホッ=3



そして久々に食べたマックは、うまーい^^