やみつきになりそう^^;?!


引っ越しまでもう2週間を切った!!


こりゃまずい><


引っ越し準備を進めなければ・・・



ということで今日は、不要な物をリサイクルショップへ売りに行く事に。


そのままでは車に乗らないので、道路脇でせっせこ解体。



途中、パトカーでパトロールの警察官にシラー(;一_一)と見られながらもなんとか積荷終了。

  • カラーボックス3つ
  • 小さい食器棚
  • パソコンデスク
  • イス
  • スノーボード
  • ブーツ
  • サッカーボール


さていくらになるやら・・・


ひげさんの予想。



1500円。




・・・




結果




3700円




予想以上の金額ににんまり。


内訳は、

  • カラーボックス3つ・・・3つで300円
  • 小さい食器棚・・・200円
  • パソコンデスク・・・600円
  • イス・・・400円
  • スノーボード・・・1000円
  • ブーツ・・・1000円
  • サッカーボール・・・200円

ダメもとで持って行ってよかった。



ついでに、となりの電化製品コーナーでひげさんのものを売ることに。


これは、前回他の店で見積もってもらったものの、中のデータがしっかり消去されてるか本人に確認していただきたいと言われ、
持ち帰ってきたもの。

その時の見積もり金額は、500円。




それから、半年近く経ってるし、きっと500円では無理なんだろうな〜と期待はせず、待つことしばし・・・





結果・・・・












なんと!!

2000円





これにはびっくり!!!!




店によってこんなに違うもんか〜(^_^;)



でもまてよ。



前回は、なにもわからない私ひとりで行ったからなめられたのか(ー_ー)!!



まぁいっか〜^^




これで、とっても気分が良くなり、いきおいで回転寿司へ!!!!




食欲もいきおいが止まらず、食べまくり・・・・





最後はおなかが痛くなり撃沈(+_+)


下手こいたぁ〜