初来客


引っ越ししてから初の来客(*^_^*)


今日はイチゴちゃんとアイちゃんとユウやんがうちに遊びに来てくれた☆

一緒に雑貨めぐりの探検をしたくて、早めに来てもらいまずは腹ごしらえ。



平日昼間に「おひとりさま」がなかなか出来ない私は、この時とばかりに行ってみたかった気になるお店に行くことに(^。^)

パシフィック・デリ本店
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。


メニューがたくさんあって、どれを食べようか迷ってしまうぅぅぅ

店の雰囲気も明るく気持ち良くて、わんこ同伴OKな店というだけあり、わんこを連れたお客さんがたくさん!!

いろんなわんこが見れてなんだかイイ!!!!!



早速注文し、まず最初に来たのがコレ。

ポテトの明太マヨ和え



そして、メインは「アボカドとチキンの温泉卵のせ丼」

デザートにティラミス







そして、イチゴちゃんが気がついた。


「また写真撮り忘れた><」



いつも、目の前においしいものが来ると、すっかり忘れて食べ終わってから気が付く私たち・・・



食い気だけはいつまでたっても健在だわ(^_^;)




それから、近くの雑貨屋さんから行動開始!!


MASAYO HENDERSON NEW YORK
http://www.mars.dti.ne.jp/~kazumiya/mhs/mhs.html



GARDEN LEAF & THE SHELLY
http://homepage2.nifty.com/Little_Pleasure_k-y/garden%20leaf.html



Shabby-blue
http://www.shabby-blue.com/index.html




なかなか充実した一日だったわぁ^^

また遊びに来てねー★




今度はうつぼと一緒に行こう!!