姉妹っていいわぁ^^

なんで楽しいことはあっという間に過ぎてしまうんだろう・・・

うつぼとピコがいた一週間はすぐに過ぎてしまいました。


毎日、ピコの笑顔に癒されて、姉妹の会話も弾み、ピコが寝静まってからひげさんを含めて三人で飲みなおし・・・

考えてみたら、うつぼと二人で旅行らしきことはほぼしていないなぁ。
お互い独身の頃は、仕事で忙しく、休みも合わずな生活だったからな。。。

だからこの一週間は、いい思い出ができたように思うよ。


結婚してから、家庭のこと、両親のこと、離れて見えてくるものがあり、話が濃くなったように感じてます。



お互い、一生の伴侶を見つけたけれど、この関係も別のパートナーとして一生離れない仲でありたいよね〜




そんなことより、うつぼもピコも早く風邪を治して!!