コミコミ


せっかくのGW。
どっかに出かけたい!!

昨日は私たちの初甥っ子の姿を見に行き、楽しい時間を過ごしたがそれだけじゃもったいない!!
お昼までに何とか用事を済ませ、やっとお昼ご飯。と言ってももう14時ですが・・・


せっかくなので、行ったことのないお店に行くことに!!

うつぼが前に来た時に見つけてくれた気になるお店に行ってみると、


満席(^_^;)



でもせっかく、テクテク歩いてきたしどうしても食べたい!!



待つ事30分。



やっと、ありつける〜^^


hacienda アシエンダ
この店、外観も内装もオシャレ〜☆


早速注文
私は「チリビーンズとウィンナーのガレット」

ひげさんは「グリルチキンサラダガレット」

うま〜い!!!!



表面の皮はパリパリ!具の下の生地はモチモチでおいしい!!!!


ここは、ゆっくりご飯を食べるのにも心地よく、また来たいお店です☆



帰り際、お店の人に姉妹店を教えて頂き、チョットチェックしてみることに。

HACIENDA IE

ここは、イタリアンレストランと雑貨屋さんの店。静かな古民家を風情はそのままにゆったりしながらご飯を食べて、帰りに食器やら洋服を見ながら贅沢な時間を過ごせそうな感じ^^
ここも、今度ランチしたい、素敵なお店でした。