打ち合わせ


今日から3日間、ひとりで静岡に帰省です。

それは、yotaちゃんの結婚式に使うブーケの打ち合わせに行く為!!
久しぶりに会うchummyさん達に気になるお土産を持って行きました。

前から、一度食べてみたかった「ムムス」のシフォンケーキ。
一つずつカットしてあるものを、きれいにホール状にラッピングしてくれました☆         (また写真取り忘れた(/||| ̄▽)/)






yotaちゃんの結婚式まであと、一か月。
一生に一度の晴れ舞台に、自分で作ったブーケで素敵な日を飾れるのって、ほんとに幸せなことだと思うから、がんばって作ってほしいな^^

chummyさんの、センスで一層おしゃれな装いになるんだろうな〜

あ〜楽しみ☆


打ち合わせは、yotaちゃんとchummyさんで決まったドレスや雑誌を見ながらコンセプトは決まったようですC=(^◇^ ; ホッ!
私はというと・・・一緒に来たうつぼとピコと共に、打ち合わせを邪魔するかのように喋りまくってしまいました><


6月上旬にさっそく作成開始するようで^^出来上がりを当日楽しみにしています(*^-^)