イチゴ狩り〜(*゜▽゜)ノ

sajiro2008-06-08


今日はピーカンな快晴!!
私は仲間から雨女で知られているけど、晴れ夫婦なイチゴ夫妻の力かしら??

日焼けが心配なので、さっそく日焼け止めを塗ってぇ^^
いざイチゴ狩り〜☆


今日のイチゴ狩りはdora-doraちゃんの旦那様のご実家が、もう時期が過ぎ出荷できないハウスを私たちに開放してくれたのです^^

だから、好きなだけとってもいいようで・・・なんて贅沢なんでしょう!!

こんな、贅沢あまり味わえないわ〜
doraちゃん夫妻ありがとう^^


そして、私たち夫婦は、スーパーで出てる4パック入るイチゴ用段ボールに2箱分、どっさりいただいてきました☆


さ!これだけあるしジャムも作ろうかしらね〜^^
冷凍イチゴもいいな〜
ホワイトチョコをコーティングなんてのもおいしそう〜