[Chigasaki] 飲み会??

な〜んかお腹すいたぁ><


  


お好み焼きが食べたい!!!!





一度思ったら、どうしても食べたい!!!!!!!!!!!!





ということで、ひげさんとさっそくお好み焼屋さんに行くことにしました。




鉄砲通り沿いのお好み焼屋さん。
前から気にはなっていたけど、ここ最近お好み焼きは家で食べていて外に食べには行ってなかったから、ちょっと楽しみ〜



そして、店に入ると・・・・・






満席(* ̄□ ̄*;





しばらく待たなきゃいけないらしく断念(_ _。)・・・シュン





仕方ないので今日は近所の居酒屋に行くことに・・・




この店、昭和レトロな雰囲気でこじんまりしていていいかんじ〜
ここも気になっててひげさんと「今度来よう」と話していたところだ。

家から歩いて来れる距離で飲めるのはなんか嬉し〜☆





ということで、私にしてはいいペースで飲み始めました。

そこで、過去の思い出や、将来の事など喋りまくり^o^

考えてみたら、夫婦になってから、一緒にいる時間はもちろん増えたけど、家でご飯食べててもテレビを見ながらがほとんどで、こんな風に話すことはあまりなかったな〜と実感。今まで知らなかった相手の考えとかも初めて知った貴重な時間でした。




そして、二人ともほろ酔い加減で気分がよく、このまま帰るのはもったいない!!
ということで、二次会へGOo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




懐メロ中心のカラオケで盛り上がり、遊びまくった一日だったな〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



でも、あの店のお好み焼き・・・・・食べたかったなぁ