結婚式二次会


昨日はひげさんの後輩で、私も時々一緒に遊ばせてもらっている仲良し夫婦の結婚式でした☆
私とひげさんは二次会から参加しましたが、嬉しいことに二次会会場にウェディングドレス、タキシードで現われてくれました(*゜∇゜)(~∇~o)

その姿は見れないと思っていただけに、華やかな姿を見れて凄くうれしかったよ!!
(後姿しか載せられませんが・・・しかもぼけちゃってる^^;)



そして、お祝いに駆けつけてくれた友達に囲まれて、二人はとっても幸せそうで最高の笑顔でした☆

結婚式って挙げた本人だけじゃなく、呼ばれた人たちも幸せな気分にしてくれていいな〜と実感。

今度は誰が呼んでくれるかなぁ^^



そして、このケーキ、フルーツいっぱいで美味しかった〜☆