今日から3連休♪


その初日ですが、予定はなく・・・・

ちょっと買い物にでも行こうかとも思っていたけど、腰が上がらずの〜んびりしてたら夕方になってしまった^^;



そうだ!!こんな暇な時は、なにか作ればいいじゃんね〜^^




ということでこんなん作ってみようと(⌒〜⌒)


この前ichigoと行った「スワニー」でもらってきたスリッパの型紙。



これが結構難しい><



なんとか片足が出来た段階でかなり飽き飽き(;´д`)

でも、片足じゃなんの役にも立たないし・・・

仕方ない!もうちょい頑張りました!!


そして出来たのがコレ↓


ちょっと形がいびつだけど、初めて作くりました感があって、まっいっか〰(*゜▽゜)

きっともう二度と作らない気がするけど・・・><