恒例!!


奥友会

旦那様の会社つながりで出来た仲間たち

 
 
大規模な移動がありみんな茨城から引っ越して、今までよりちょっと離れてしまったけれど、時々みんな都合を付けて集合してる



そして今日は、南武線に揺られichigo宅へ(id:ichigono-minori)

さっそくichigo特製ランチをいただき!!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

おやつはともちゃんお手製ガトーショコラ。コレまたうまい(⌒¬⌒*)んま♪

でもって、ガールズトーク炸裂



話の流れからドラマネタになり、見逃したドラマをしっかり残してくれてたichigoのおかげでみんなで鑑賞タイムへ
http://www.tv-asahi.co.jp/4lies/
こうゆう話、今の私たち世代の女はちょっと食いつきたくなるようなドラマだわ><
きっと仕事してたら、会社の同僚と朝一で
「ちょっと昨日のドラマ見た?」
と興奮気味に話すなぁ〜



と、あっという間に夕方になり・・・
解散となりました^^


 
大した話もしてないけど、それが又楽しいわ☆
いつも、ごちそうさま(⌒〜⌒) 
おいしいおもてなしありがとう☆







そして、帰りは仕事帰りのひげさんと合流


待ち合わせした駅のホームは帰宅組と、神奈川新聞花火大会、湘南ひらつか花火大会の鑑賞客でごった返し・・・



ひげさんと協議の結果



ご飯を食べて、時間をずらして帰ることにしました。



というわけでラゾーナをプラプラ




で、今日の晩御飯は






ジンギスカン!!



私、食べたことないのです〜 ひつじ


なので、今日がデビューであります



お味は・・・



想像より、全くクセもなくしかも牛肉とかよりヘルシーらしく結構あっさりしてたな〜



なんだか充実した一日でした^^