今更・・・


またまた久しぶりの更新です。


サボり症な私は、このままもうフェードアウトしてしまいそうな勢いですが・・・( ̄∇ ̄;)



10日ほど前、第一回いとこ会が実現しました。
去年あたりから、関東組、東海組でそれぞれ会ったりはしていたけど、みんなまとめて会うのは初めて!!


段取りのすべてをYOYO君家族が引き受けてくれ、中間地点の富士急ハイランド近くに集合。
 
温泉の内風呂までついた別荘のようなところで子供も大人もテンションが上がり・・・!!
(ただひとり、来る途中に追突事故に見舞われ、納車一週間の新車が悲惨なことになりやけ酒決定の人もいましたが・・・切ない(T△T)

カレー鍋ともつ鍋を囲んで宴会スタート!!


幼いころの話から知られざるおじいちゃんの過去まで・・・

話は尽きず、気が付いたらもう日付も変わり、お開きに。



そして、就寝・・・・・・・のはずが・・・・




「ゲロォ…(T┰T )」




異様な音が・・・・





見ると、うつぼの悲惨な姿がーー;




やっちまったな((゜m゜;)




そりゃあれだけワインを開ければそうなるわさ!





それから一時間おきにトイレに足を運んでおりました><

その横で大の字で寝ているピコ。


6時過ぎには、ひとりでノックアウト状態のうつぼに話しかけ、元気に体を動かし、足でちょっかいを出すピコ。

そんなピコをうつぼが相手に出来るはずもなく・・・

ターゲットを変えたのか、かわいいまなざしでこちらをみるピコ。


そりゃ、そんな顔で朝から見られたら相手にしないわけにもいかず^^



子供のテンションについていけないながらも、朝からこの私が勢力的に動けてしまった><


来年には、これが日常的になるのか・・・

出来るのだろうか。。。
するしかないのでしょうが。

でも、ひげさんと私、赤ちゃんの頃から寝るのが大好きだったようなので受け継いでくれるような気も・・・


そしてこんなおもしろショットも撮れちゃった!!

ピコごめんよ( ̄∇ ̄;)