もうすぐ里帰り


お久しぶりですm(__)m
怠け癖もここまで来るとどうしようもないですな・・・( ̄∇ ̄;)
   
気が付いたら3ヶ月以上も更新しておらず・・・


そして、私のお腹もすっかり大きくなり、明日で9ヶ月に突入です!!
だんだん近づく出産に、期待と不安でいっぱいです。


今年に入り、自分自身の準備として、市で行っている母親教室、マタニティクッキング、父親教室に参加。

ご近所さんごとにグループになり、いろんな体験をさせてもらい同じ境遇の仲間として楽しい時間が持てました。


おかげでこちらに引っ越してきて、友達ができ楽しいマタニティライフになってきたよ。


しばらくは実家に帰るけど、無事出産を終えて今度はお互い家族が増えて再会できるのもまた楽しみだわ☆



実家に帰って、静岡の友達に会えるのもこれまたすごく楽しみ〜o(*^▽^*)o~♪

ひげさん、留守の間よろしくです〜