楽しいひととき


今日はご近所のちぃちゃんの家でランチにおよばれ^^


ちぃちゃんママが買ったという『コストコ』のピザをご馳走になり

ちぃちゃんママとひたすらしゃべりまくる!!


その頃Q様は・・・

おもちゃを必死にほおばる!!


6ヶ月を過ぎたちぃちゃんは、離乳食をほおばる!!




4ヶ月半のQさまももうすぐ離乳食が始まるのね〜^^


正直めんどくさそうだけど><

でも、パクパク食べてくれるQさまも見たいわ〜(#^_^#)




普段、二人で家にいるとQさまの相手を延々し続け

あとからドッと疲れる


だから、ママ友との時間は貴重なのだ



そして、楽しいから時間もあっという間。


今度は、チクチクソーイング会を開催しようと二人で決めた!!



ミシンは実家ですがね・・・( ̄∇ ̄;)