ひげさん誕生日


もうすぐひげさん32歳の誕生日


去年はつわりの真っ只中(∋_∈)で、まったく祝えず…(-.-;)


今年は嬉しい事に、いとこ会の日



Qさまも増えてのお祝いは是非したい!!



でも、なかなか自分でケーキを作ってなんて余裕もなく、どうしようかと思っていたが





小ぶりでホールで売ってたちょうどいいケーキを発見(^O^)


おもいっきりハロウィン用だけど…(-.-;)



もうひとつ欲しがっていた物

これもゲット出来たし、2日早いけどお祝いをしました(*^o^*)


ロウソクもたてず、ハッピーバースデーも歌わなかったけど、家族3人で過ごすちょっと早い誕生日に、ひげさんも喜んでくれた様子(⌒〜⌒)



来年はもっとやんちゃな感じに成長してるであろうQさまと、ドタバタしながら準備できるのも楽しみだわ〜(≧ε≦)