3周年と誕生日

Qさまを迎えての初めての結婚記念日

せっかくなので家族で出かけることに


Qさまも楽しめそうなとこ!?ってことで
江ノ島水族館へ


魚に反応してるのか、水面の揺れが気になるのか、ジーっと見ておりました(^_^)


イルカのショーでは、興奮している親をよそにうしろの客席のカップルばかりをガン見

なんとかイルカのジャンプを見せたく
『あっ飛んだ!!!』
と言っても
振り返る頃にはイルカの姿は水の中…(-.-;)

結局半分は人間ウォッチングでした(≧ヘ≦)


わかるのはもう少し先よね〜(^。^;)



そして夕方は
ペコ家族が遊びに来てくれた♪
横浜、鎌倉旅行のプランにうちをプラスしてくれたのね〜


私の誕生日プレゼントとQさまには

だるまさんが

だるまさんが

まで用意してくれて、ありがとう(*^o^*)




ひげさんと結婚して3年経ちました♪


あっという間な気もするが、まだ3年?!
というくらい、この3年での環境の変化は目まぐるしい

妊娠、出産、マイホーム、引っ越し2回


でもいいことばかりな3年♪

これからも楽しみだわ(*^o^*)