悩み中


妊娠して以来受けてない健康診断


まだ授乳中だから乳がん検診は次回にするとしても、一度体を調べておきたい



来年からは二人目計画も立てたいし、今のうちに受けるならと思い
初めて人間ドックを申し込んだ



でも、近くの病院では土曜日はやってなく、託児所もない


ということで、一時預かりをしている保育園の面接に行ってきました


一通り説明を受け、部屋に案内されると
1歳から2歳の子供20人くらいに5.6人位の保育士さんが遊んでる


Qさまは一番小さいみたいで、一気にみんな寄ってきて頭をなでなで^^


そのうち2歳くらいの子が、Qさまを抱っこし始めた


私は、落っことさないか気が気じゃなかったけど、保育士さんも止めることもなく・・・


私が過保護なのかしら><
とも思いながら見ていると、Qさまギャン泣き!!


やっと、保育士さんから
「赤ちゃん嫌がってるからやめようね」
との声が入る


私のもとまでハイハイしてきて泣きやんだとたん
また抱っこしようと引っ張り上げる


またギャン泣き



なんとなく預けるのに抵抗を感じてしまった><


同じ空間にまだ歩けない赤ちゃんと、走り回れる子供、保育士さんが見ていてくれてるだろうから心配はないのだろうけど
私の気持ちが気が気じゃない・・・(|||_|||)



でも受けたい人間ドック
もう一度検討しなおそう