新築祝い


今日、いちご夫婦とキティ家族が家に来てくれました^^


久々に会う友達


家族が増え、住むとこが離れても変わらないお付き合い


ありがたいです☆




いつも、リラックスし笑い始めるのに多少時間が必要なQさまも
今日はなじむのが早かったわ(ノ^∇^)ノ


家を一通り拝見してもらい、さっそく買い物



新築祝いに観葉植物をくれるということで
まったくうとい私たちにアドバイスをしてくれながら
見立ててくれた^^



そして決めたのがコレ

「ゲッキツ」という木で暖かくなると花と実もなる木だそう

鉢も一緒にプレゼントしてもらいました^^


植物を育てるのが苦手な私ですが、愛情込めて育てよう


いちご夫妻、キティ家族のみなさん
どうもありがとう☆