Qさま10ヶ月(*^o^*)

あっという間です


つたい歩きも早くなり
安定感も増し

たまに歩く歩数も少しずつ多くなって


離乳食も3回食のリズムが出来てきて

一時期ひどかった便秘もすっかり解消


最近は
『ダメ〜』と大きい声で言うとその場で止まって私の方を見たり
『アレ何?』と指さすと、私の顔ではなく指さす先を見るようになったり
『とぉとどこ行った?』
と言うとあたりをキョロキョロしたり
多少理解している?反応を見せるようになった(^O^)



授乳の回数も減り
少し淋しい気もするけど

順調に育ってる証拠


4本の歯で噛まれる痛さは半端ないし…(^。^;)



10、11ヶ月健診が受けられるけど
1歳に近い成長を記録しておきたいので11ヶ月で受けよう