卒乳しました(^_^)v

いつやめようか悩んでました


出掛けたときは夜寝かせる以外あげてなく
家にいて眠くなるときにくわえさせていたくらいだったから
私の方が決心がつかなかったようではあるけど


友達が二人目を妊娠したのを機にやめたと聞き

夜ひげさんが寝かしつけてくれたので、このまま卒業しようだと決めました!



それから4日経ちました


こんなにすんなりやめれるとはおもってなかったよ(」゜□゜)」



寝た後、今までは私が動いたらすぐに起きちゃってたのが

あら不思議(^。^;)


すんなり寝てる


しかも長く寝てる



やめられるのか悩んでた私がバカだった


おっぱいも卒業できて、成長してるのね〜(*^o^*)