飲み会

昨日の友の話し。 先日飲み会(コンパか・・・)があったらしい。sajiroと同様この友も職場に出会いはなく、飲み会にでも出席しない限り新しい出会いは期待できない(ToT) sajiroの言った「理想の男性像に出会う為」に毎日考える事をこの友も実行してる一人。この飲み会ではいい出会いがあることを期待していただろうと思う。で、聞いてみたら一番初めに出てきた言葉が
『ちょっと愚痴っていい?』
聞いてみると、
『一緒に参加した女友達がいつものように酔っ払ってターゲットの人にベッタリで、その場ではその彼とろくに話が出来なかった。これでこの子がその彼の事が気になるって言うならわかるんだけど、別にそうでもないのにお酒入っちゃうとダメなんだよね〜で済まされちゃうとちょっとイヤだ』
と。でも、次の店に行く前に彼女は帰ってしまったらしく、その後彼と話は出来たみたい。って事はきっと酔っ払った彼女はその彼の事をその場でいいとは思ってないのでは?!後は、その後の彼との連絡のとり方で決まってくると・・・でもなんとなくその友自身もその彼が理想の人だとは思ってないみたい。
Q:やっぱり飲み会で理想の人を探すなんて無理な事なのか・・・
こんな質問を生協の白石さんにでも聞いてみたい!
でも、なんだかんだいってもこれも立派な出会い!ここからどう広がっていくかはまだ未知の世界で、もしかしたらとんでもない出会いが待ってるかも知れないって考えれば飲み会も悪くはない???☆

その頃、海老せんをぱくついてるsajiroこそが一番ヤバイ?!?!
それにしてもこの海老せんはウマい★